俺の夏 -粘ってます-

自分は暑さには結構強いと思ってたのだが、今年はこたえるね〜。室内の冷房のきつさとも相まって、昼間は若干頭痛がする。身体が悲鳴をあげつつあるんだろうな。栄養とって、よく寝て、ちょっと気を付けようと思います。
しかし、音楽療法というか、ゴキゲンな音楽を聴いては、ギターでコピッたり、次のスタジオではどんなアイデアをもって行こうか?とか考えたりすると力が湧いて来る。
今、スタジオでは、ゆるい、適当、無責任、でも熱い!みたいな感じで音を出すのが面白くて、この感じををライブで出せればなあ、とあれこれやってます。
実は俺は、あまりパンクとかガレージ系の音楽って熱心に聴いてこなかったんだけど、ここ最近は逆にそういった系統のものを好んで聴いています(ゴーリーズとか最高だな!)。シンプル&プリミティブなトコがいいんだよな!二学期からパンクスデビューしちゃうかもな!